2015/09/25

外に開く

昨晩はフリーでCDかつコピーライターをやっている後輩と食事を共にしました。

彼とは最近知り合ったのですが、高校(しかも同じ野球部!)・大学とつながっているという縁がありました。

ストックフォトや広告クリエイティブを取り巻く環境などいろいろな話をしたのですが、むしろ僕の方が多くの刺激を貰ったように思います。

やはり、見聞を広めるにはネットに転がっている一次情報に頼るのではなく、自分自身がもっと積極的に外に開いていかなければなと改めて感じました。

帰宅後はその勢いのままに妻とも腹を割った話ができてこれまた良かったです。

(↓↓そしてこれ読みたいのですが、机に未読の本が積み上がっていてそれどころじゃない感じです)
 

というわけで、今朝は73.0kg/20%!!! 遅くに帰宅してドライカレーの残りを頂いたのが原因か!(一喜一憂はしません)

0 件のコメント: