2013/03/10

やっぱり海も好きです:I love the sea as well!!

鎌倉は長谷の海エリアから、北鎌倉の山エリアに越して早くも5ヶ月が経ちました。

昨日、久しぶりに由比ケ浜海岸に行ってきました。今年の正月にサーフィンして以来およそ3ヶ月ぶりの海です。天気も良かったですし、最高に気持ち良かったです。

冬から春への季節の変わり目。この瞬間を長く待ち焦がれていたからでしょうか、僕はこの時期にふっと暖かくなる海岸が真夏よりも好きです。食べ物を狙う鳶から砂浜の貝殻まで、全てが満面の笑顔一色に染まっているように感じます。

一緒に行った娘も大はしゃぎでした。そんなスナップです。


こっちが海か。A house led us to the beach.

いいねー!Wow!

天気も最高! A wonderful day.

娘も久しぶりの海で大はしゃぎ! My daughter aslo gamboled. 

やっぱりサーフィン最高! Surfing is awesome!




0 件のコメント: