2016/10/02

植物観察


家族で「つくばわんわんランド」に行ってきました。

自宅で動物を飼えない我が家の娘は、多くの犬達と触れ合えてかなり喜んでいたようで、それはそれでまぁ良かったです。

ただ、僕自身はこういうところは若干苦手です。決してかわいそう、ということではなく、ただただ何となく寂しくなってしまうんです。割り切れないと言えば良いのでしょうか、、、

だからわんちゃん達の写真は無しでございます。

ところで、自然豊かな場所に行くと植物観察をしてしまう僕でして、こちらはそれはそれは多くの植物を取り入れられていて、まるで植物園の様でした。

嬉々としてあちこち写真を撮り歩き、名前を調べました。

自宅にユーカリを植えたいな。


0 件のコメント: