2010/12/07

起業のファイナンス



この本はとにかく読んでおいて損はないです。
起業を目指す人はもうマストアイテムですね。起業後の人達でさえもっと早く
出会えてたらといい大人が赤子のように駄々を捏ねてしまうくらい思う、重要な本です。

起業目指さなくても、ベンチャーという仕組みがどうなっているのかを理解して
ベンチャー企業相手のビジネスに活かす事もできそうですし、ベンチャーに就職
したい人たちも大いに参考になる内容です。

そして、色々な事例とか、ハートフルな発言とかもあって、とても共感する点が
多く、さらに読みやすい文章が、文字ごと脳に刻まれるかの如くスムーズにしっか
りと頭に入ってくるんです。僕はアフィリエイターではないですがw、とにかく
お進めの一冊であることは間違いなしです。売れていると思いますよ。

0 件のコメント: