2010/12/25

「情報ライブ ミヤネ屋」でPIXTA(ピクスタ)が紹介されました。

写真素材 PIXTA
(c) クマ写真素材 PIXTA

23日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」でPIXTA(ピクスタ)が紹介されました。

その影響もあってか、この2日間で多くのクリエイターさんにご登録頂きました。
皆様、ありがとうございます。

番組でも触れられていましたが、登録して頂いたからといって、直ぐに売上に
つながる訳ではございませんが、私達には皆様のストックフォトライフを様々な
形でサポートさせて頂く仕組みを多く用意しております。
是非、宜しくお願い致します。

PIXTA(ピクスタ)でのストックフォト販売に関する各種情報などはこちらを
ご参考にして下さい。

PIXTA(ピクスタ)クリエイターガイド

0 件のコメント: