2011/01/13

個人の才能を活かすことが出来るチャンスが増えてきた

写真素材 PIXTA
(c) 阿野陽写真素材 PIXTA



つい先日、個人に安心して仕事を発注できるトップランサーというサイトがオープンされました。
詳細はこちらのリリース記事に譲るとして、最近こういった個人の才能が活かせる場が増えてきたように思います。

前職では、フォトグラファーのマネジメントも手がけていたので、クリエイターの才能を
発掘して、マーケットとつなぐという分野には非常に興味を持っています。
しかし、マネジメント業務の中でも重要な要素の一つである「営業」という点で言えば、
活動拠点がどんどんWEBに置き換わって来ているようです。人に頼らなくてもある程度は自分
の力で仕事を獲得していける機会は確実に拡がっています。
自分では、小さな才能だと思っていたものが、アクションの起し方次第でいきなり世界で
認められてしまうような事だって勿論不可能ではありません。

そんな刺激的な世界を創っていくことに貢献したいなと思います。

0 件のコメント: