2011/01/17

カッコイイビジネスシーン

Bankers - Wall Street NYC and Lime Street London UK

あまりにもカッコ良かったので備忘録的に。
仕事柄、ビジネスシーンのビジュアルに触れるのってどうしてもストックフォトが
中心になります。それらのビジュアルは説明的な傾向のものが殆ど。
他には、ファッション誌とかもあるにはあるんだけど、こちらはこちらでどうしても
現実から乖離しがちで、意味不明。
その点、このビジュアルにはリアルでありながらスタイリッシュ!そして、なんと
いっても強烈な迫力がある。よね!
ライティングもさることながら、あおり中心の構図だからでしょうか。

いやぁ、惚れました。「いいね」とFBでもぽちっといっときました。

因みにフォトグラファーは matthew mawson というイギリス人写真家。

0 件のコメント: