2012/12/28

46歳症候群


photo credit: evalottchen via photopin cc

ぶっちゃけ体調があまりよろしくない年の瀬ですが皆さんは如何お過ごしですか?

ま、それでも家族は元気だし、仕事は充実しているし、という生活の軸はしっかりしているから日々ガッツ入れて生きられてます。

反面サーフィン行けてないとか、お金貯まらないとかあるわけですが、人生トレードオフということで、できないことを追っかけてもね。今できることになるべく集中することにしてます。

あ、そういえば「46歳の危機」っていう症候群があるじゃない。え!知らない?そりゃまずいですね。ふと気付くとアウトプット過多の状態になってしまって、脳がスカスカのスポンジ状になってしまっちゃうアレですよ。怖いですね。ま、勝手に名付けてるだけですが。

そういう危機感も相まって、最近新しくブログを始めたんです。

おおっぴらにアウトプットしていくにはしっかりとインプットしなくちゃいけませんからね。緊張感もって取り組むことにしています。

あー、サフィンいきたい。

0 件のコメント: