2012/12/12

山の気分

(c)Kotaro Uchida

海から山に越してきて約1ヶ月経ちました。

間違いなくこちらの方が空気が綺麗です。胸いっぱいに空気を吸い込むと、濃厚な葉の香りが体内に染み渡ってきます。その気持ち良さといったら、「なんも言えねぇ」としか表現することしかできません。

山の麓に住むっていうのは46年の人生でも初めての経験ですが、まぁ悪くはないですね。最初は不便かなぁ、チャリでサーフィン行けなくなるなぁと思ったりもしたが、やっぱり悪くないです。山の住人たちもとても優しいし、何より娘も喜んでいます。珍しい奴です。

というわけで、今はとっても山な気分。

※写真はまさに家の裏にある山の中です。


0 件のコメント: