2013/01/14

雪でしたね。


今日は大雪でした。

我が家にある小さな庭にも雪が積もりました!なんて呟いていたら強烈な吹雪に変わって来て、あっという間に10cmくらいの積雪になってしまいました。立派な雪だるまがいくつも作れるくらいの雪の量でした。子供は当然のように喜んで外に出て「雪投げ」を楽しんでいました。

何でもこの雪は「爆弾低気圧」の影響らしいですねとのこと。折角の成人式も台無しかなと思いきや、テレビでインタビューを受けていたとある女の子は「むしろ素敵な成人式です!」と答えていました。前向きだなぁ。

やんちゃな男子達は外で暴れづらくて残念だったのかもしれないけど、こういった子達も新成人としているんだなってことに、まぁ、当たり前なんだけども「うんうん」と頷いてほっと暖まった気持ちになりました。

いずれにしても、彼ら新成人にとっては忘れられない成人式となった事でしょうね。

そうそう、こちらのブログも更新いたしました。

「個人クリエイターのマネタイズ環境を促進する8+1の分野」by STANDING OUT from the crowds.

よろしくです。



0 件のコメント: