2016/06/27

週末料理


格別料理が好きなわけではないのですが、最近は台所に立つ事が増えています。

増えている、と言っても週末のそれも気が向いた時ですので、妻からすれば何言ってんだか、となりますでしょう。

そのような感じですので、あれこれと散らかすよりも、何か一品、これなら食べたいと思われるような一つのものに熟練しようと決めました。

で、それが白身魚の香草焼き、あるいはポワレ的なものです。

何よりも娘が喜んで食べてくれますし、自分でも大好きな一品ですので苦になりません。

これからも事あるごとに台所に立ち、香草焼き極めていきますので、試食されたい方、ご一報下さい(笑

0 件のコメント: