2016/01/03

2016年の始まりと初乗り

皆様、新年明けましておめでとうございます。

そして僕は、年明け三日目にして初乗りということで
久しぶりに辻堂に行ってきました。

腰〜腹くらいのサイズで2時間程遊ばせてもらい
腕前の方は相変わらずトホホな感じですが
まぁ一本だけですがまずまずなのに乗れて
自分なりには満足しているので全然問題なしです。

上手い下手というより、この波に揺られている時間自体が
僕には本当に大切なのです。

今年も時間を見つけて海に繰り出したいと思います。

そして、アフターサーフは、ビーチで妻が作ってくれた
お弁当を食べ、娘と遊んで・・・

こんなに幸せで良いのでしょうか、と今日はいつもよりも
そんな思いを感じました。なんだか少し感傷的ですね。

ともかく、家族には感謝しかありませんです。

今年も自分なりに定めた道の上を邁進していく所存です。












0 件のコメント: