2016/01/17

PIXTAクリエイターズAWARD

昨日、僕が働いているPIXTAに、いつも素晴らしいコンテンツをアップして頂いている
クリエイターの皆様のご活躍を讃えそして感謝を表する、
そんな毎年恒例の年頭イベント「PIXTA クリエイターズAWARD」に出席してきました。

(以下、当社のFacebookより)
PIXTAの滝です。本日のクリエイターズAWARDをご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました!AWARD内、カンペがかなり沢山出てまして、お見苦しい点、お聞き苦しい点など、多々あったかと思います。大変申し訳ござませんでした! このような感じで、若干お見苦しいスタッフたちですが、今後とも皆さまにご提供頂いた作品を、たくさん世に出せるよう精いっぱい頑張ります!引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by PIXTAクリエイターchannel on 2016年1月16日

こうやってクリエイターの方々とリアルの場で顔を合わせますと、
改めて、私達は皆様に支えられているんだとの思いを強くします。
ほんと、期待に応えられるようもっともっと頑張ります!

因みに僕は、乾杯と〆の音頭をとらせていただきました。
メインではないけど大事な役割。

そうそう、あと運営に携わってくれたウチのメンバーのみんなも凄かったぜ。

番外編的に紹介しますと、メンバーの一人であるDJ Ryuichの奏でるミックスが、
出席いただいている皆さんの心と体を軽快にしてくれたよな、
なんて思ったりしています。


0 件のコメント: