2013/08/13

クアラルンプール最終日

今日はチェックアウトしてからミィーティングをこなす。こちらのフォトグラファーのスタジオにも伺う予定だ。ワクワクするね。

只今9:30.ちょっとデスクワークをこなしてから発つとしようか。

というわけでこの部屋からの眺めを記念に残しておこう。

北側の窓にはツインタワーの上部が望める。指輪物語の「二つの塔(The Two Towers)」の中にいるみたいな気分になった。



それから今朝始めて気付いたのだけど、こちらの窓は東向きだった。未明にかけて雷の閃光がシュッシュッと走っていたが、夜が空けるにつれてその凶暴な黒雲が太陽からそそくさと逃げ出し始めていた。



0 件のコメント: