2016/12/05

貸し切ったった。


出張で、バンコクへ向かっている。

写真は、自宅の最寄りからでているリムジンバス。なんと、僕以外の乗客は皆無。

バスを一人で貸し切るのは初めての経験だったので、贅沢、驕奢、奢侈、、、、、、
いやいや、決してそんな感じではなくて、なんというかふわふわと所在が無いという方がより近い感覚だったかもしれない。

でもなんだかお得だな、と。

しかし、走り出して10分もすれば読書に夢中になっていて、結局自席とお隣の2席をこじんまりと占領しただけで羽田に到着。「1,250円で羽田まで行く」という効用以外に、勝手に期待値を上げても結局は何も起こらなかった。

むしろ、人々の観察ができない分、損失を被ったのかもしれなぞ、とか思った。

ま、どっちでもいいね。

出張頑張ってまいります。






0 件のコメント: