2011/11/21

instagr.am

iPhone4sを手にして以来「instagr.am」にプチはまり中。

とにかく手軽にスナップを共有できるのが、ものぐさな私にはピッタリ!
フィルター機能等によって、写真もおしゃれに加工できるのもグッド。

そして、「いいね!」のゲット。なんてことないのであるが、45歳になる男子
にとっても、正直、嬉しかったりして。((^┰^))ゞ

自分が撮りたいものを撮るのも勿論楽しみとしてはOK。しかし、みんなが喜んで
くれるスナップとは何だろうと考えたりしている。
見ず知らずの人々から「いいね!」を頂くのはなかなか難しいのである。
いろいろと試行錯誤してみようと思っている。

そういう探究心を擽られるのも面白くなる要因なのだね。

---------
そういえば今日、instagr.amつながりで、こんな記事があった。

普通の女子大生がなぜ、Google+で「日本一」になったのか。

この方、写真が嫌いで苦手らしい。
それでも、その嫌いだという気持ちを超える「動機の力」があれば、これほどの成果を
生むもこともできるということ。動機付けの大切さを再確認した記事だった。

0 件のコメント: