2016/02/15

奇跡の雨上がり





日本列島を縦断中の爆弾低気圧の最中、お昼くらいから東京のど真ん中で撮影でした。

しかし、なんと集合時間近くから急速に天候が回復してくるという幸運に恵まれました。

こんな絶妙なタイミングって中々無いです。ほんとラッキーでした。

最後には、美しくも気合の入っているヘアメイクさんにチョコレートも頂きまして、やはり嬉しいものでほんわかして帰宅の途につくことが出来ました(笑

ところで、撮影内容についてですが、目指しているレベルに対して50パーセント位までは到達してきているのかなと言えなくもありませんが、プロセスのクオリティや価値観の共有含めて理想からはまだまだ遠い道のりでございます。


0 件のコメント: