2012/10/25

帰国の朝



さぁて、5日間滞在のシカゴも最終日。

とてつもなくヘビーなシカゴピザの洗礼から始まった一連のイベントではあったが、仕事面では同行メンバーのみんなが結果を出してくれたのが大きな成果。そして、オフの昨日はシカゴ美術館にも行く事ができたし様々な意味で充実した出張だったと言える。

前回のエントリーで書いた「刺激」については、それなりの果実が得られたのではないかと思っている。あとは如何にそれらをただの刺激ではなく「インプット」という形に変える事ができるかということだけど、現段階ではいくつかは明確になっているが、いくつかは今朝のシカゴを覆う深い霞のようにぼやっとしていて不明瞭なものもある。後者は愛読書にも書かれているように熟成させて発酵させるとしよう。

「そう、霧はいつか晴れるものなんだから」(出た。名言!!)

------------

と、ここまでシカゴのホテルで書いて時間切れでアップできなかった。時差ボケで夜中の2時に起きてしまった今、続きを書こうかと思って読み返してみたけど、まぁ、そこそこまとまっているなと思うので、そのままアップしておこう。あ、写真付きで。








0 件のコメント: