2015/03/01

散歩

渋谷からの鎌倉小町と、金曜の夜にちょいとばかり深酒をしたので、昨日の土曜日は使い物にならないいわゆる「木偶の坊な1日」を送ってしまいました。

まぁ、こんなことはこれまでかなり経験してきました。(威張れませんが)

今や、長年に渡っての反省と自己嫌悪を繰り返す過程を経て、最近やっと心のポジティブ転化を自然に任せるとこが出来るようになってきました。

自分で言うのも何ですが、もはや達人の域に達ってしていますね。

そして、その仕上げが今朝の散歩。

幸い自宅の周辺は山の麓ということもあり、起伏に富んでいて緑が多く、自然に触れながら歩くのは気持ちの良いものです。

気分一新というやつです。

見知らぬ人々との会話で盛り上がった深酒の記憶を、経験という血肉に変えて今日も頑張るとしますか。

さて、お風呂も湧いたようなので優雅に半身浴でもしてきます。

0 件のコメント: