2012/04/15

御礼申し上げます。



photo credit: Rob J Brooks via photopin cc

今日は手前味噌なエントリーで失礼します。

娘の4歳の誕生日の様子をFacebook and instagramにあげましたところ、多くの「いいね!」を頂きました。明日には本人にもしっかりと伝えます。きっと喜んでもらえるでしょう。そして、何より父親の私めも感激致しました。

「おめでとう」を距離や時間に関係なく気軽に「伝えられる」「受け取れる」Facebookという存在は素晴らしいですね。このような形でお祝いを頂けるなど、以前では考えられなかった事です。

「いいね」をくださった皆様とfacebook and instagramに改めて御礼申し上げます。

0 件のコメント: