2014/06/14

1人で飲む@Petaling Jaya


僕はお酒は嫌いではない。かといって飲まずにはいられないという程好きでもない。

誰かと飲んでるその場が好きなんだろうと思う。酒よりも人、ということかな。

ところが今今はマレーシアのとあるバー(写真)で一人で飲んでる。というのもさっきまで一緒にいた才藤君が突然ホテルの部屋に帰ってしまったからだ。

淋しいな、おい!

まぁ、それは仕方ないか。飲めないのにワイン付き合ってくれたからね。
これ以上無理強いをしてはいけない。

うん。僕も成長したよ。

というわけで、飲み足りないおじさんは、あと一杯だけのシングルモルトをちびちびやりながらマレーの夜を過ごすのである。

現場から生でお伝えしました。

0 件のコメント: