2014/07/03

人生色々と思えるか。

仕事をしていると色々ある。

楽しいことの方が少ないかもしれないけど、仕事をすることで得られるコト、モノも多いのは事実。

そして大半の人は、人生のかなりの時間を仕事に費やしているのもまた事実。

仕事=人生とは言わないが、かなりの部分を占めているわけだから、もし仕事で嫌なことがあったとしても、人生の中で遭遇する、色々な出来事の一部だと思えるかどうかで次の動きも変わってくる。

一頻り、悔しがったり、悩んだりした後は前を向いて歩こうじゃないか。

どんなになったって人生は続いていく。

Life is go on.

僕も色々あって今がある。それに今だって色々ある。それは死ぬまで続くのだと覚悟している。

色々あるのは君だけじゃないってことさ。






0 件のコメント: