2015/08/01

家族との夏休み

この2年間は海外での仕事が多かったこともあり、夏休みシーズンはほとんど家族と一緒に過ごすことが出来ませんでした。

しかし、今年はこれまでの鬱憤を晴らすかの様に、毎週末に何らかのイベントが予定されています。色々セッティングしてくれている妻には大感謝です。

特に、まだ小学一年の娘と過ごす時間を沢山作りたいなと考えています。

きっと数年も経てばお友達と遊ぶ方が好きになってしまうのですから、今この瞬間にどれだけ時間をかけても足りないくらいなんじゃないかなと思っています。

子供がある程度成長している友人たちも「親と一緒にいてくれるなんてほんと小さいうちだけなんだから」と大体口を揃えて言ってますしね。

なので、まぁ子供のために時間を作るというよりも、父親である自分の為だというのが正直なところかも知れません。

大好きなサーフィンも程々にして、この貴重な時間を有意義に過ごしたいなと思っています。

今日は、これからはまかいじ号に乗って山梨の義妹家族を訪ねます。





0 件のコメント: