2015/07/25

「熱意ある地方創生ベンチャー連合@福岡」にて

昨日は、ウチの代表 古俣 大介 の代理で出席してきた「熱意ある地方創生ベンチャー連合」の発足記者会見@福岡でした。


僕の故郷福岡ということも個人的にはあるのですが、高島福岡市長や錚々たるベンチャー経営者の皆様の持つ熱気の中で、いつの間にかメラメライオンに取り憑かれてしまったかのように何か力にならねばと思うようになっていました。

ベンチャー+地方の課題解決という組み合わせは、結構ハマりそうです。

記者会見の後にセットしていた本業関連のアポも上手くいって、かなり充実した福岡ラウンドになりました。

やはり、生まれ育った福岡という土地には何かしらの縁があるのかもしれません。







0 件のコメント: