2015/07/15

健康診断

これから健康診断。

健康診断の朝は前夜から続く飲食の禁止がつらいです。特に動物占いが水好きである「コアラ」の俺としては!

僕はお腹が減るとイライラしがちで妻からは良く「子供か!」となじられるのですが、今朝もそんな感じです。

何ていうか「お腹が空いた」という事実を自覚した瞬間に意識をそこに集中してしまうんですよね。仕事でもそういうところがあってまずいなと思うこともしばしばです。

普段の業務では、マネージメントとビジュアルクリエイティブという脳みその右と左を行ったり来たりするレイヤーの異なる仕事が多いので、そこらへんうまくやれないときの疲労感といったらありません。

もう少し意識の分散、みたいなことをうまくやりたいなぁと思いますが、何か良い方法ありますかね。

というかこうやってブログを書いているイマは空腹と喉の渇きが多少癒されている気がします!

変な病気が見つかりませんように。



0 件のコメント: